NEWS

一読下さい!!

By 2022年2月3日No Comments

会員の皆様・入会をお考えの皆様へ

お問い合わせ多数
入会後のトラブル防止の為、ハイアルチ甲府スタジオの会員規約を定期的に再確認させて頂きます。

まず入会の流れでございますが、体験予約をして頂く必要がございます。

体験料3,000円ですが体験当日に入会される場合は体験料はかかりません。

・入会金11,000円(当日入会の場合は半額になります)
・事務手数料5,500円
・ベルト代2,400円

と2ヶ月分の会費をお支払い頂く流れとなります。(初月は日によって日割り計算されます)

2月入会ですと入会時に2ケ月分の会費を頂いているので

次のお支払いが3月26日の4月分からクレジットカード払いからとなります。

入会から6か月間は休会・退会はできない規約となっておりますのでよろしくお願いいたします。
(妊娠など特別な事情は除く)
電話や口頭での休会・退会は受け付けておりません。
休会・退会届に記入して提出して受理となります。
(休会・退会は毎月10日までに届を提出頂ければ当月から、それ以降ですと翌月から適応となります。)

当スタジオは入会時の手続きで
「会員規約に同意します」
欄に会員様自らがチェックを入れない限り入会手続きに進めない仕様となっております。

会費支払いが行われている時点で会員様が規約に同意したという事となりますのでご承知おき下さい。

続きまして、予約時間ですが…
アプリの予約時間は低酸素ルーム入室の時間となります。
10分前にご来店頂き、体調チェックシートの記入など、ご準備をよろしくお願いいたします。
遅刻しそうな場合は次の時間帯の枠への変更をお願いいたします。

また10分前以上の早いご来店は申し訳ございませんがご遠慮願います。
当スタジオでは完全予約制となっております。
早く着いたので早くスタートできる訳ではございません。

枠の間の時間は清掃や次の枠の会員様への準備、スタッフの休息時間へ充てられます。

甲府スタジオでは会員様の枠を1つでも多く確保する為、中休みなど設けておりません。

低酸素下での業務は想像以上に疲弊いたします。
枠間での休息が取れませんとサービス低下に繋がりかねません。

今一度、完全予約制の時間システムをご理解して頂きトレーニングに励んで頂けるようお願いいたします。

スタッフ一同も会員様に安心安全、そして楽しく効率的にトレーニングして頂ける様努力いたします。
今後ともハイアルチ甲府スタジオをよろしくお願いいたします。