NEWS

ペア割&トリオ割はじめました!!

By 2022年2月22日No Comments

✨ハイアルチ甲府✨

低酸素トレーニング興味あるけど、少し高いな〜🤔

1人だとなかなか続かないし…

そんなお声にお応えして!
「仲間を誘ってお得に低酸素トレーニングをはじめよう割」
を新設します🏃‍♂️💨

ペアで入会で各自毎月の会費が500円引きになります!

さらにもう1人誘ってトリオを組むと…

なんと!毎月の会費が各自1,500円引きに!!

仲間を誘って低酸素トレーニング始めてみませんか?

現在通っている会員様も割引対象です🌟

いつも顔を合わせる会員様とペアやトリオを組んでお得にトレーニングを続けましょう👍

現会員様は
各種変更期限の3月10日までにペア会員&トリオ会員申し込みフォームにご記入頂ければ最短で3月26日引き落としの4月分から適用可能です!

※甲府スタジオ限定の企画となります。

※ペア&トリオ割適用会員様は利用日・利用時間・会員種別は別々で構いません。

ペア会員の場合会員様のいずれかお一人様が、休会もしくは退会された場合にはペア解消とみなし割引対象外となり翌月から通常会費となります。

トリオ会員の場合会員様のいずれかお一人様が、休会もしくは退会された場合にはトリオ解消とみなし対象外となり翌月からペア会費、もしくは通常会費となります。

※学生割・オープン記念100名限定割を受けられている会員様はペア割・トリオ割対象外となります。

詳細はスタッフまでお声がけ下さい。